ガマブログ。
がま口大好き、でも超不器用な人間が
自主がま口作成を決意・実行!!
立派なガマラーを目指す、そんな記録です。
※イベント参加情報はプロフィールに書いています※

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
2/28 hand to heart vol.28 に参加します( ・∀・) 2017.02.23 Thursday

※イベント終了までこの記事が1番上に来ます。

 

次回参加イベントのお知らせです( ・∀・)

 

「hand to heart vol.28 〜with〜旅立ちin地下歩行空間北3条交差点広場」

◆日時 2017年2月27日-28日

※ガマコ。は2月28日のみの参加です。

 11:00〜19:00 

◆開催場所 地下歩行空間 北3条交差点広場(西)

◆主催 クリエイティブマーケット

http://catvmkt.jimdo.com/

 

配置等はこちらでご確認をお願いします→https://catvmkt.jimdo.com/2-27-28-hand-to-heart-vol-28/

 

 

 

※口金がゆるかったり、きつかった場合は調節しますので、気軽に声掛けてください!
(もちろん、以前ご購入されたガマでも調節希望される場合も気軽に言ってください)

※机に置ききれなかったガマもありますので、もし他のも見たい〜と言う場合も気軽に声掛けてください!!


久しぶりのイベント参加です(。・ω・)ノ゙ 
会社のお休み貰って(笑)参加しまっす!
ぜひぜひよろしくお願いします!!

| イベントばなし | comments(0) | trackbacks(0) | ガマコ |
再び丸ガマ 2017.02.23 Thursday

image1.JPG

 

丸ガマです!

鳥の柄で2つ!!

 

…もうずっと何度も何度も沢山、このブログで鳥柄って書いてきたのに…

いまだに「とりがら」って打って変換すると「鶏がら」ってなるこのパソコン…

そんな良いダシが取れそうなブログは書いていないんですがね…!

いつになったら、「とりがら」って打って変換したら一発で「鳥柄」って出てくる日がくるのでしょうか…。

(なんだか悔しいのでわざわざ登録はしない(笑))

| がまづくり | comments(0) | trackbacks(0) | ガマコ |
丸いガマどどーん! 2017.02.22 Wednesday

image3.JPG

 

丸いガマをどどーんと6個。

左上の花柄と、右の上下2つはラストスパートで作ったものです。

 

久々に作った丸いガマ。

そして…在庫がなかったのでここから怒涛の丸いガマ作りロードが始まったのです。

…いや、そこまで作りまくってはいないですが…(笑)

凄くがま口らしい形のがま口で、私は好きです(*´ω`*)

| がまづくり | comments(0) | trackbacks(0) | ガマコ |
コガマ 2017.02.19 Sunday

image2.JPG

 

コガマを4つ!

左下の花柄はこれでラストです!

 

ここのところ、イベント参加前ということもあり毎日せっせとガマっています。

こんな風に毎日せっせとガマるのも久々だな…幸せなことだな…と実感中。

…そしてあのお勉強の日々がどんだけつらかったんだ…と…(爆)

…もう戻りたくない…合否発表は3/1です…もう…本当に戻りたくない…!( ノω-、)

| がまづくり | comments(0) | trackbacks(0) | ガマコ |
動物コガマ 2017.02.18 Saturday

 

 

image1.JPG

 

新しく購入した布で作ろう!と思ったら…

偶然にも動物柄になりました、コガマ3つであります。

 

ペンギン、パンダ並に好きですが…

思えばペンギン柄の布で作った事なかったな〜と気づきました。

あとカピバラ柄も…ってか、今回初めて出会いましたよ…カピバラ柄の布…!

| がまづくり | comments(0) | trackbacks(0) | ガマコ |
コガマ 2017.02.12 Sunday

image2.JPG

 

青系で作ってみましたコガマ3つ!

 

左側と真ん中はこれでほぼほぼラストです。

右側は…あと残りわずかになってまいりました。

出会う機会がありましたら、ぜひぜひ…!( ・∀・)

 

新しい布を買うと、嬉しくて使いたくなってその布ばかりになってしまいますが…

そうなると布の在庫がたまっていく一方なので…なんとか残りわずかな布たちも使って行きたいと心がけてはいるのですが…布の在庫はたまっていくばかりです(笑)

がんばって消費します!

| がまづくり | comments(0) | trackbacks(0) | ガマコ |
手のひらガマ 2017.02.09 Thursday

image1.JPG

 

手のひらサイズをまとめてどーん!

無意識に作ったら、青とグレーばかりに…

汚れが目立たず(笑)好きな色って思っていたら、こんな結果になりました( ノω-、)

 

最近、1月に買ってきた布で作り出しています。

1月に買った布、ほとんど自分の好みで選んだものばかりなので、出来上がったらとても満足です(*´ω`*)

楽しいです…!

| がまづくり | comments(0) | trackbacks(0) | ガマコ |
横ひねり 2017.02.08 Wednesday

image2.JPG

 

久々の横ひねりガマを2つ。

同じ形なんですが…柄で印象の違う2つになりました。

 

お仕事がひと段落ついたので家に帰ったらガマる!と意気込んで帰宅するけど、夕飯食べたらぐったりしてしまう今日この頃です…。

このままではいけない…!とは思いつつも…。

気合い入れ直してガマっていきます…!

 

| がまづくり | comments(0) | trackbacks(0) | ガマコ |
SAN AI HANDMADEさまに納品しました(。・ω・)ノ゙ 2017.02.05 Sunday

いつもお世話になっております、SAN AI HANDMADE様に納品で送りました( ・∀・)

機会がありましたら、ぜひぜひよろしくお願いします!

 

どどーんとご紹介!

 

image2.JPG

丸いガマを10個どどーん!

 

image3.JPG

いつものコガマも10個どどーん!!

 

image1.JPG

ガマポシェの大と小を2個ずつどどーん!!!

 

ぜひぜひ、素敵な出会いが出来ますように!!(。・ω・)ノ゙ 

 

| いたくのはなし | comments(0) | trackbacks(0) | ガマコ |
手のひらサイズ 2017.01.27 Friday

image3.JPG

 

手のひらサイズをどどんっと4つ。

金魚と手前のムクドリ紺色の布はコレでラストです。

出会ったらこれで最後か…と思ってやってください(笑)

 

5月のデザフェスの飛行機を確保してきました!

…北海道から東京への飛行機を少しでも安く…とまだまだ先なこの時期に確保です。

無事に確保できて一安心…。

でも、まだまだ先だよな〜と思っていたら結構あっという間なので…直前に焦ってイッパイイッパイにならないように今からガマガマ作り貯めしておかねば…!

| がまづくり | comments(0) | trackbacks(0) | ガマコ |
| 1/147 | >>