ガマブログ。
がま口大好き、でも超不器用な人間が
自主がま口作成を決意・実行!!
立派なガマラーを目指す、そんな記録です。
※イベント参加情報はプロフィールに書いています※

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
デザフェス、ありがとうございました( ・∀・) 2015.11.24 Tuesday
image1.JPG

11/22.23のデザインフェスタvol.42に参加してきました!

沢山の方に見ていただいて、沢山のがま口たちを旅立たせていただきました!
本当にありがとうございました(。・ω・)ノ゙ 

ありがたいお言葉や嬉しいお言葉を沢山いただき、やる気をいっぱい貰いました。
これからもがんばりたいと思いますので、よろしくお願いします〜。

後日、また改めてデザフェス遠征の件はブログに書かせていただきますね。
まずはひとまず、お礼まで!!( ・∀・)
| デザフェスのこと2015・秋 | comments(2) | trackbacks(0) | ガマコ |
スポンサーサイト 2017.02.26 Sunday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








おかえりなさい。デザフェスお疲れさまでした!
今回も存分にパチパチさせていただきつつ、新しい子をお迎えしました。
大事に使っていこうと思います。

感動を伝えたかったのですが、アワアワしてちゃんと話せていたのか…とりあえず差し入れだけでもお渡しできてよかったです(;´Д`A

また次回のイベントでもお邪魔させていただきたいです♪
ではでは失礼します。
posted by natsu | 2015/11/25 9:44 PM |
>natsuさま

ただいまです!そしてデザフェスではありがとうございました!!
沢山パチパチしていただいて、その中から選んでもらえた子がいてよかったです( ・∀・)
そして差し入れもありがとうございました!!ありがたくいただきます〜(´ー`*)。・:*:・

ぜひぜひ、また次の機会でもがま口見てやってください!
またお会いできるのを楽しみにしています〜!
posted by ガマコ | 2015/11/25 9:56 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://gamaco.jugem.jp/trackback/1587
<< NEW | TOP | OLD>>