ガマブログ。
がま口大好き、でも超不器用な人間が
自主がま口作成を決意・実行!!
立派なガマラーを目指す、そんな記録です。
※イベント参加情報はプロフィールに書いています※

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
布を買ってきたのです( ・∀・) 2016.01.14 Thursday
お久しぶりになりました!
…寝落ちする日々でした…あわわ。

少し前になってしまいますが、先週末に…今まで買うのを自粛しておりました(…在庫を減らさねば…!)布を…布を買うのを解禁しまして、お買い物してきました。
(…そして、また自粛の日々に戻ります)

そんな戦利品を…先にツイッターではアップしていましたが、ブログの方でも…( ・∀・)


1件目のお店で買った分(。・ω・)ノ゙ 
image1.JPG

…気づけば花柄オンリー…。
これで満足できるはずなく、すぐに2件目です。

2件目のお店で買った分(。・ω・)ノ゙ 
image2.JPG

水玉とパンダ!
これでガマポシェ作ろう!と思って買った柄です。
パンダで押口や親子も作るんだ…!!


3件目のお店で買った分(。・ω・)ノ゙ 
image3.JPG

上の3つ…鳥の柄オンリーに…。
この鳥達と右下の花柄でガマポシェを作るんだ…!と思って購入しました。
大き目の柄なので…大き目のガマを沢山作りたいと思います。

さすがに荷物が重くて私が限界だったので(笑)今回はこれにて終了です。


近いうちにウキウキとガマポシェ祭りが開催される予定です(。・ω・)ノ゙ 
がんばってガマガマしますよ〜
 
| がまざいりょう | comments(2) | trackbacks(0) | ガマコ |
スポンサーサイト 2017.06.18 Sunday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








お〜 生地を買いに・・・って見て楽しみにしていたであります
早速、白黒パンダでポシェか角ガマさんを狙っております
文庫ガマも欲しいな無期限待ちでいいから〜 正直あのサイズ文庫に限らずとっても使いやすいのですヨ♪
角ガマさんサイズになると内側ポッケ付なのもすごくすご〜っく便利
今年もどこかでガマ子さんゲットしますよ〜
楽しみにしてま〜す
posted by よろっ | 2016/01/17 10:08 PM |
>よろっさま

わあ!
楽しみにしていただけて…( ・∀・)パンダ柄で近いうちにガマポシェや角ガマ作る予定なので、出来上がりましたらぜひぜひ見てやってください!!

文庫ガマ、ご希望ありがとうございます〜!
もう少し余裕が出来たら作りたいと思っています……早く余裕をつくりたい…!!
ぜひぜひ、機会がありましたらガマゲットしてやってください〜
よろしくお願いします(。・ω・)ノ゙
posted by ガマコ。 | 2016/01/19 10:17 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://gamaco.jugem.jp/trackback/1606
<< NEW | TOP | OLD>>