ガマブログ。
がま口大好き、でも超不器用な人間が
自主がま口作成を決意・実行!!
立派なガマラーを目指す、そんな記録です。
※イベント参加情報はプロフィールに書いています※

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
コガマ 2016.12.22 Thursday

image1.JPG

 

コガマを3つ!(。・ω・)ノ゙ 

どどーん!

 

そ・し・て!

 

5月のデザフェスに受かりました…!!!

先ほど支払い手続きしたので確定です(´ー`*)。・:*:・

前回落ちて凄いへこんだので、すごい嬉しいです…!イエーー!

5/27(土)のみの出展になりますが、ぜひぜひ機会がありましたらよろしくお願いします〜!

また近くなってきたら改めてお知らせしますね〜!

| がまづくり | comments(2) | trackbacks(0) | ガマコ |
スポンサーサイト 2017.07.23 Sunday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








デザフェス当選おめでとうございます!
最近は遠方のイベントが多かったので、私も待ってました!という感じです^^
今から楽しみにしています。
posted by natsu | 2016/12/23 8:53 PM |
>natsuさま

ありがとうございます!!!( ・∀・)
今年はデザフェスにいけない年だったので…本当に嬉しいです!
ぜひぜひ、デザフェスよろしくお願いします!!
今からデザフェスに向けて政策がんばります!!
posted by ガマコ。 | 2016/12/25 8:50 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://gamaco.jugem.jp/trackback/1844
<< NEW | TOP | OLD>>