ガマブログ。
がま口大好き、でも超不器用な人間が
自主がま口作成を決意・実行!!
立派なガマラーを目指す、そんな記録です。
※イベント参加情報はプロフィールに書いています※

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
5/27(土)デザインフェスタのブースが決まりました 2017.04.02 Sunday

image3.JPG

 

5/27・28(土・日)に行われますデザインフェスタに参加します!

先日、ブースが決まりましたのでお知らせです( ・∀・)

 

5/27(土)のみ 「ガマコ。」E-6

 

1年ぶりの参加です!!

久しぶりすぎて…初めて参加並みにドキドキします…(笑)

そして、今回はいつもの西館ではなく東館です。

E-6だと東6になるので…結構入り口から奥になってしまいますが…がんばってたどり着いていただけたら嬉しいです…!

 

ぜひぜひ機会がありましたらよろしくお願いします!!

 

また後日、改めてブースの場所等も合わせてお知らせしますね。

 

そして、先ほどデザフェスの出展者紹介に送信してきたので…もうしばらくしたら反映されえると思います。

もし良かったらそちらも見ていただけたらと思います〜(。・ω・)ノ゙ 

 

 

| デザフェスのこと2017 | comments(0) | trackbacks(0) | ガマコ |
2017.09.18 Monday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://gamaco.jugem.jp/trackback/1891
<< NEW | TOP | OLD>>