ガマブログ。
がま口大好き、でも超不器用な人間が
自主がま口作成を決意・実行!!
立派なガマラーを目指す、そんな記録です。
※イベント参加情報はプロフィールに書いています※

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
手のひらサイズ 2017.04.10 Monday

image2.JPG

 

今日も手のひらサイズをアップ!

こっちは…前日アップしたものより柄が細かい…かな。

 

今日から8月のサッポロモノヴィレッジの申し込み開始です。

忘れないうちに…申し込みをしてきました!!

無事に…無事に出展できますように…!!

物凄く…1日だけにするか、2日両日にするか…

前回同様ライトブースにするか、広くスタンダートブースにするか…悩みました。

自分の今の製作ペーストか色々考えて…決めたつもりではいるんですが…申し込みした今でも、本当にコレでよかったのかな…と悶々としてしまう優柔不断です…(涙)

スパーン!ってきめてスパーン!!と前向きになる…そんな人間に私はなりたい…。。・゚・(ノω`)・゚・。

 

| がまづくり | comments(0) | trackbacks(0) | ガマコ |
スポンサーサイト 2017.07.23 Sunday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://gamaco.jugem.jp/trackback/1894
<< NEW | TOP | OLD>>