ガマブログ。
がま口大好き、でも超不器用な人間が
自主がま口作成を決意・実行!!
立派なガマラーを目指す、そんな記録です。
※イベント参加情報はプロフィールに書いています※

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
横長マチ付きガマ 2017.06.13 Tuesday

image3.JPG

 

横長マチ付きを2つ!

 

…この横長マチ付き、イベントによっては全然旅立たない時と、凄い勢いで旅立ってくれる時がある…正直どんな動きをするのか読めないです。

いつも不思議だな〜と思っています…。

安定していつも旅立ってくれるもの、あまり万人受けはしないけどコアなファンがいてくれるもの…色々あって毎回、おお…そうなるのか…と驚いています(笑)

 

と、いうわけで次のイベントではどんな形がどんなふうになるのかちょっと楽しみです(。・ω・)ノ゙ 

| がまづくり | comments(0) | trackbacks(0) | ガマコ |
2017.11.23 Thursday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://gamaco.jugem.jp/trackback/1918
<< NEW | TOP | OLD>>