ガマブログ。
がま口大好き、でも超不器用な人間が
自主がま口作成を決意・実行!!
立派なガマラーを目指す、そんな記録です。
※イベント参加情報はプロフィールに書いています※

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
いよいよ明日です! 2017.08.10 Thursday

いよいよ明日になりました!

サッポロモノヴィレッジヽ(´∀`)ノ札幌ドーム!

 

…正直、まだ準備が終わってないので…今日の仕事から帰ってきてからが勝負です(爆)

イベント前に膝を半月板損傷とか、肩痛めたりとか…なんてこったい!な状況ですが…なんとか頑張りたいと思います!

 

お友達も来てくれてお店番手伝ってもらえそう(ありがたい!)ですが、午前中は多分相変わらずのボッチ参戦ですので…暖かい目で見守ってもらえれば…

あ、在庫や口金の調整はぜひぜひ気軽に声を掛けて下さい!

よろしくお願いします(*´ω`*)ゞ

 

明日、お客さんも出展者さんも無事に楽しく過ごせるように祈りつつ、明日向けて今日頑張ります!

 

 

 

 

 

| イベントばなし | comments(0) | trackbacks(0) | ガマコ |
2017.08.21 Monday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://gamaco.jugem.jp/trackback/1938
<< NEW | TOP | OLD>>