ガマブログ。
がま口大好き、でも超不器用な人間が
自主がま口作成を決意・実行!!
立派なガマラーを目指す、そんな記録です。
※イベント参加情報はプロフィールに書いています※

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
サッポロモノヴィレッジに参加しました( ・∀・) 2017.08.12 Saturday

8/11(金・祝)のサッポロモノヴィレッジに参加してきました!

沢山の方にがまぐちを旅立たせていただきました( ・∀・)ありがとうございました!!

 

去年のモノヴィレッジも凄い人でしたが、今年も盛況でした!

私は8/11の1日のみ出展でしたが…その1日でも沢山の方がブースに立ち寄っていただきました。

お客さんもですが…出展ブースの数も…去年より多い!( ゚Д゚)

北海道最大のハンドメイドイベントとして…また来年、その先も続いて定着していってくれると良いですね…!!

 

と、いうわけで今回のブースは…一気にバージョンアップでスタンダードブースで取ってみました。(2×2m)

なので…いつもの倍くらいの大きさに…

 

こんな感じになりました!

image2.JPG

 

机1つでのL字展開!どーん!!

 

image3.JPG

左側から〜。

 

image4.JPG

右側から〜。

 

…おかげさまで…ガマポシェットは昼過ぎには完売…!

いつもより多めに持っていったつもりだったのに…凄い。

 

人も多かったせいか、曇りや雨の天気だったせいか蒸し暑さに顔をテカテカにさせつつ…

途中でお友達にお店番をしてもらいつつ…(本当にありがとう!!助かりました!!!)

…右ひざの半月板損傷で歩くのもしんどい状況だったのですが、お友達に助けられてなんとか無事に過ごせました。

…歩くのがしんどかったので…残念ながら他のブースさんを見て回るのが出来なかったのが心残りですが…

(…セグウェイ欲しい…マイセグウェイ…)

 

撤収もお友達に手伝ってもらって…まさかの10分で終わらせる記録達成(笑)

搬入はニューカートで2往復でしたが帰りは1往復ですみました。

…済むほど旅立たせてもらったってことですよね。本当にありがたいことです…!(感謝合掌)

 

今回はスペースもあるので、ブローチも置いてみました。

image1.JPG

 

関係者の皆さん、出展者の皆さん、そして来て下さった皆さん、お疲れ様でした!

また次回の開催があることを願いつつ…

image1.JPG

 

 

次回の参加予定イベントは…

11月のデザフェス(東京ビックサイト)になります。

がんばってガマって在庫増やします!!(。・ω・)ノ゙ 

| イベントばなし | comments(0) | trackbacks(0) | ガマコ |
スポンサーサイト 2017.10.16 Monday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://gamaco.jugem.jp/trackback/1939
<< NEW | TOP | OLD>>