ガマブログ。
がま口大好き、でも超不器用な人間が
自主がま口作成を決意・実行!!
立派なガマラーを目指す、そんな記録です。
※イベント参加情報はプロフィールに書いています※

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
おもひでぽろぽろ… 2017.08.17 Thursday

あっという間にお盆休みも終わってしまいまして…

色々なんだかあっという間だな…としみじみと感じています。

 

そんな中…気づいたら…

私ががま口を作り始めたのが丁度2007年だったんですよね。

なのでこのブログの始まりも2007年。

ハンドメイドのイベントに参加したのも2007年でした。

 

まさかの… 10 年 た っ た … ! ヽ( ゚ 3゚)ノ

 

 

10年…!うひゃー!

10年前はこんなに長くがま口を作っているなんて…

こんなにハンドメイドやがま口が世間的に広まっているなんて…

想像もできていなかった…!

 

 

ここで…私が最初にイベント参加した時の写真が残っていたので…アップしてみます。

最初に参加したのは芸術の森でのアートマーケットでした。

あの頃は…参加者もそんな沢山!!ってわけじゃなかった…。

そして…私も…未熟でありました。

 

20070701085543.jpg

2007年7月の出来事です。

 

でも当時のブログでもお買い上げくださったりお褒めの言葉を下さった皆さんがいてくれて…

沢山やる気やありがたい気持ちをいただいていました。

 

 

そして…沢山のやる気やありがたい言葉をいただき…色々私自身も成長しました(たぶん)…そうやって10年。

 

image2.JPG

2017年8月の出来事です。

 

…すごいね…!( ゚Д゚)

 

 

先日のサッポロモノヴィレッジ、ぐるーっと見渡してみたら、沢山のブースさんでがま口を扱っていまして…

そして、私のブースも比較的奥の端の方であったので…まあ、お祭り参加だし!売り上げあげるぞーってガツガツした気持ちで参加したわけではないし…と思い楽しもう!と思っていたのですが…

結果的には沢山の方にお買い上げしてもらい…実は去年よりも少し売り上げが良かったです。

…デザフェス並みです。

場所云々とか、他の人も同じもの扱っている云々とか、そういうのも正直気にしない!って言うことは出来ないですが、そんな中でも私が作ったがま口をわざわざお買い上げしてくれる人が沢山いてくれたってことは、とっても凄いことでありがたいことなんだな…!!としみじみ実感しています。

 

10年間、沢山の方に支えられてやってこれました。

これからもそんな沢山の支えてくれた方やこれから出会う方に感謝しつつ、無理せずマイペースにがんばって行きたいと思います。

 

ありがとうございます( ・∀・)そしてこれからもよろしくお願いします!

 

| がまがたり | comments(0) | trackbacks(0) | ガマコ |
スポンサーサイト 2017.11.23 Thursday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://gamaco.jugem.jp/trackback/1942
<< NEW | TOP | OLD>>