ガマブログ。
がま口大好き、でも超不器用な人間が
自主がま口作成を決意・実行!!
立派なガマラーを目指す、そんな記録です。
※イベント参加情報はプロフィールに書いています※

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
手のひらサイズ 2017.09.05 Tuesday

image2.JPG

 

手のひらサイズを4つ(。・ω・)ノ゙ 

やはり、個人的にはペンギンが気になって仕方ない今日この頃です。

あの表情…(笑)

 

まだ申し込みしていなく…これから申し込みするんですが…

1月に大阪でイベントに出る予定です。(決まりましたらきちんとお知らせします)

お友達と遊んだり、買い物したり、向こうのお友達と会ったりで関西方面に行っていたんですが…今回は新しい試みで…出てみようかと…

…お友達は私よりはるかに有能な売り子スキルを持っているお友達なので…そこに頼る気持ちもあるのですが…(笑)

新しい試みにドキドキしつつ…不安でハアハアしつつ…

色々忙しいです(笑)

| がまづくり | comments(0) | trackbacks(0) | ガマコ |
スポンサーサイト 2017.09.18 Monday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://gamaco.jugem.jp/trackback/1948
<< NEW | TOP | OLD>>